新潟で初の出版記念会!
カリスマ美容研究家、樋口賢介先生のスペシャルトークライブ!
お客様をお招きして開催させて頂きました。



スピリチュアルな事などもお話ししてぐださり
皆様うるうるキラキラして、愛と光に満ち溢れていらっしゃいました!


本当に沢山の方々にご来場頂き、感謝しそして心から御礼申し上げます!


握手サイン会もお客様と直接お話する機会があり、
皆様喜ばれていました。
またいつか新潟にお招き出来るように、
私達は成長してまいります!
最幸な1日をありがとうございました!

そして、トークライブ翌日には樋口賢介先生が
voeuxに来て下さいました!

終始お茶目な先生に楽しませて頂き、愛が溢れる表現力で
ワクワクドキドキでした!
ランチにご近所のレザートランプキッチンに行って、
素晴らしいおもてなし、お仕事ぶりに先生大絶賛!
さすがです!!!

その後は弥彦の菊祭りや紅葉を見て、お見送りしました!

2日間ともとても愛に包まれ、
光に満ち溢れた☆最幸☆の日になりました!
皆様、本当に本当にありがとうございました!
先日お店で開催されたワークショップ!

参加してくれた皆さんそれぞれ個性が出ていて
とても素敵な作品になりました!
今回は【フレグランスディフューザー】を作ったんですが
これが以外と難しい…。
皆さん苦戦しながらも楽しそうでなにより!
見ていていろんな刺激を受けました!

作り終えて感じたことは、一つとして同じものがない事!
それぞれの感性や個性が溢れててとっても面白いです!

今回先生をしてくれた【nimivalo】のマスヤマさんも
本当に素敵な方でいろんな作品を作っています!
近々アトリエにお邪魔しようと思います!
気になる方はホームページをご覧下さい☆
参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!
ワークショップまた開催予定です!
日日、内容などなど決まり次第お知らせ致します★





