Blog

ワークショップ開催!

2018.11.09|Blog

先日お店で開催されたワークショップ!

参加してくれた皆さんそれぞれ個性が出ていて

とても素敵な作品になりました!

今回は【フレグランスディフューザー】を作ったんですが

これが以外と難しい…。

皆さん苦戦しながらも楽しそうでなにより!

見ていていろんな刺激を受けました!

作り終えて感じたことは、一つとして同じものがない事!

それぞれの感性や個性が溢れててとっても面白いです!

今回先生をしてくれた【nimivalo】のマスヤマさんも

本当に素敵な方でいろんな作品を作っています!

近々アトリエにお邪魔しようと思います!

気になる方はホームページをご覧下さい☆

nimivalo.jimdo.com/

参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

ワークショップまた開催予定です!

日日、内容などなど決まり次第お知らせ致します★

ご予約はこちらから