Blog

成長ホルモン活性化!!!

2022.04.04|Blog

今は、豊かな時代。自分の体内で足りないのなら補ったらイイんです!

超、すごい助っ人が2月、エステプロラボから新発売されています。

HGH エイチジーエイチ プレミアム】

 

 

HGHは成長ホルモンのこと。

最近では、HGH点滴もあるそうですが、都内の

クリニックで6万円からと聞いております。

もちろん、ホルモンそのものをサプリにしたのではなく、年齢と共にへってしまった微量のHGH成長ホルモンを活性化させる為のサプリ。

濃厚なベリーのジェルって感じなので

とっても美味しいですよ。

マカ、Lオルニチン、GABA、アルギニン、ビタミンC、などなど配合。元気系いっぱい入ってマス!

 

 

食べても食べてもお腹が空く、そして、太らない

無敵だった成長期が懐かしい。

糖と脂肪の分解力が最強だったあの頃

気がつけば、食べたら食べた以上にカラダが重い消化されにくいカラダに。

成長ホルモン減退を実感。

食べた物を燃焼しやすくして、

とにかく元気でいたい!!

パワーがミナギル

考え方ですがHGH点滴よりはコスパかなりイイです。

そして、口腔内ケアも兼ねているからイイ!

お口の中のケアは人生100年時代の我々にとって

最も重要な課題でと考えます。

お口の中に浸透させて、安心。

大人には欠かせない

スーパーサプリですねー♪

HGH PREMIUM エイチジーエイチプレミアム

¥16,200 内容量:300g(10g×30)

是非、試して見て下さい☺︎

 

ご予約はこちらから