Blog

☆NEW☆飲む日焼け止め!

2020.06.05|Blog

スグレモノ!飲む日焼け止め

こんなに、効率の良いものはナイ!!!!!

というアイテムのご紹介です。

この時期には必須。

紫外線をあなどってはいけません。

老化に直結です!!

夏が終わると10歳老けますよー。

そして、じわじわと

紫外線の影響は

シミ、たるみ、乾燥、抜け毛、白髪の原因に!!

 

 

けど、こんなに良い季節、自然を感じながらの

アウトドア、海、山、プール、スポーツ

などなど、

汗をかきやすい時期、UVクリームの塗り直しも

大変ですよねー?

中には、日傘も、UVクリームもめんどくさい

そんな、紫外線対策の強い味方。

【インナーコート】

 

 

飲むサプリメントのご紹介です!!!!

これは、めちゃくちゃいいですよー

お出掛けされる1時間前に2錠飲んでいただく

だけ。

それだけなんです!!!!

紫外線を浴びると炎症がおきます。

炎症がおきると活性酸素が発生します。

そして、メラニンの生成【糖化】のはじまり。

たるみ くすみ シミ

の出来上がりです、

それを全て未然に防いでくれます。

 

 

炎症に効くローズマリー

活性酸素の除去にはシトラス

地中海に生息する植物。ナント、1年間365日中

300日晴れている!そんな環境で育った日光に強い、そして紫外線からカラダを守ってくれる植物を配合。

怖〜い怖〜い、糖化には

しっかりとエビデンスがとれている

混合ハーブMIX

ドクダミ、セイヨウサンザシ、

ローマカミツレ、ブドウ葉、

を配合。

仮にダメージを受けてしまった

そんな時にも修復をしっかりしてくれる!

アコガイ真珠粉末を配合。

アミノ酸17種類(タンパク質の材料)

コラーゲン、ヒアルロン酸、皮膚

の材料になってくれます!

凄く良い内容になっております。

【夏を制するモノは美を制する】

是非ぜひお試しくださいませ。

ご予約はこちらから