Blog

全ては繋がっています!!!

2019.11.11|Blog

改めまして、宣言致します!
ちゃんと定期的にブログを更新してまいります!
どうぞ皆様お付き合いの程、よろしくお願い致します☆

「全ては繋がっています」色々と腑に落ちるこの言葉。
よく聞くけど、本当の意味を分かってくるともはやうなずくだけ。

例えば、見た目の美しさは大切です!!!
ボロボロ〜に見えるよりは一般的にキレイの方が良いことの方が多い。
とりつくろった美しさ、一時的なものもイイですが、良くも悪くも旬が短い。
無理やりとか、ごまかすとか・・・後々大変になるし厳しい。そして後悔する。

私達のサロンには迷える大人女性を始め、美意識高い男性もたくさんご来店頂いております。
皆様には、自分と真剣に向き合って欲しいとお伝えしております。

それは日々の努力に近いストイックな意味にも取れますが、
「自分をちゃんと愛していますか?」という問いでもあります。

・・・そうなんです。

「自分を分かってあげれるのは自分だけ」

私達はその繊細な変化からの気付きを導き出し、寄り添い、全面サポートさせて頂く
大切な役割をさせて頂いております。

【美しくある為には心身共に健康であれ】でございます!

髪だけではなく、頭皮も。頭皮だけではなく、内臓も。
潤いと艶のある丈夫な髪はライフスタイル、お顔には生き様が刻まれます。
ですので、予防や改善の為にはゆっくりと自分との対話をして頂ける

「HIGUCHI式ヘッドスパ」そして、体質改善の為の「ファスティング」も
ご提案させて頂いております。

voeuxスタッフ全員ヘッドスパ大得意、健康大好き、健康オタクです(笑)!!!
もちろんスタイルのご提案もしっかりさせて頂いております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ご予約はこちらから